2018年2月12日月曜日

ヨコハマフットボール映画祭に参加して

今年のヨコハマフットボール映画祭のイベント参加も大成功で終えることができました。

2015年より連続参加となった4回目の映画祭は、会場を横浜開港記念館に移し、映画観覧数も千人を超える規模となりました。

これまでのデモの中では、最高の場所をいただき、テーブル二台、物販スペースも構えることができました。

延べで500人以上の方におはじきサッカーを見ていただき、体験していただけました。

体験していただいた方々の反応も非常に良かったと思います。

イベントでのデモ、体験会、物販そして設営にご協力いただけました皆様に、この場をお借りして、御礼を申し上げます。 
ありがとうございます。

二月は、協会主催のイベントが盛りだくさんで、来週は、フレッシュリーグ、再来週は、はじめてのマルイ横浜店でのイベント、その次は神戸での関西国際トーナメントと続きます。

おはじきサッカーを日本のスポーツ、夢を広げるお楽しみとするために協会を作りましたが、これからも皆さまと共に走って行けましたら、最上の幸せです。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。


一般社団法人日本おはじきサッカー協会
代表理事 鴻井建三

0 件のコメント:

コメントを投稿