2018年9月7日金曜日

【公式戦ビデオ】 ワールドカップ2018ジブラルタル大会 個人戦 ベテラン部門 LAST32 ミゲル カストロ(ポルトガル) 対 デビッド ブッシュ (オーストリア)

【公式戦ビデオ】
ワールドカップ2018ジブラルタル大会 
個人戦 ベテラン部門 LAST32 

ミゲル カストロ(ポルトガル)
対 デビッド ブッシュ (オーストリア)

https://youtu.be/1gAGI2KoBus


2番目に紹介するのは、
これまで三回日本に来られているオーストリアのデビッド選手です。ウィーンのフォルクスオーパーのオペラ歌手で、公演の度に親交を深めてきました。

草創の2008年に来られて、
プロベースを初めて紹介いただきました。

この試合は、一次リーグを突破したあとの試合で、この試合に勝利したあと、イタリアの選手にベスト16で敗退しています。

レディース、ベテランは、オープンに比べてゆっくりしていますが、実際に対戦すると、全く攻撃できません。

また、アプローチのミスが思ったよりあるのは、
今回のアストロターフがかなり遅いためです。

#fistfワールドカップ2018ジブラルタ #fistfワールドカップ #公式戦ビデオ

0 件のコメント:

コメントを投稿